忍者ブログ

-EA The Best- CYCLONE-301TB FX自動売買ソフト

-EA The Best- CYCLONE-301TB

[1] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 






システムトレーダー養成EA

某アニメの「大リーグボール養成ギブス」というのがありましたが、「システムトレーダーを養成するEA」というものを用意しました。

勿論、この段階で貴方がスタートラインに立っていることが前提です。

つまり、システムトレーダーとして一皮むけていきたいという人向けの「養成型のEA」と言う事になります。

貴方に、さき程申し上げた

・良質な経験と膨大な取引量

を味わっていただき、勝つべくして勝てるシステムトレーダーになって頂けるようにわたし達も全力でサポートして行きます。

貴方のEA力(EAを使いこなす能力)を鍛えるためにこのEAは存在します。

“EA力”という言葉が適切等うかは分かりませんが、EAをつかいこなすことで貴方の相場観/センスが高まっていくと言う事を理解して下さい。

EAをどれだけ使いこなすか?

EAを使いこなすプロセスで何を感じ取るのか?

「EA=養成ギプスそのもの」であり、その状態で貴方が何を出来るかが問題になります。

最初はおそらく慣れないと思います。

なんと言っても“養成ギプス”ですから、少し窮屈に感じるかもしれません。

貴方が面倒くさいな、窮屈だなと感じる所に相場観を高める良質の経験は眠っています。

貴方が「簡単♪簡単♪」と思ってしまう所に甘い罠があると言う事を今1度確認して下さい。


 テクニカル分析の目的は3種類ある

FXシステムトレードの基本=テクニカル分析です。

この「CYCLONE-301TB -EA The Best-」ではテクニカル分析を利用して貴方のEA力を高めていただきます。

具体的には以下の3つの方針に沿って行きます。

1.トレンドの方向性や転換点を分析する
2.レンジの幅を分析する
3.ボラティリティの大きさを分析する

方向、大きさ、ブレというテクニカル分析の必須3大要素を徹底的に繰り返します。

ここはグッと集中して経験を積んでいきましょう。


 質量転換の法則

ちなみに貴方は質量転換の法則というのを知っていますか?

ある一定数の経験を積み重ねるとレベルが劇的に質が変わるという意味です。

帰納的飛躍、等も類似の意味で使われます。


分かる」から「出来る」へ

今回ご紹介する「CYCLONE-301TB -EA The Best-」は、基礎を身につけた貴方を次のステージに押し上げるものです。

まさか貴方は、

「もう調べるのも面倒くさいから、青島さん、手っ取り早く儲かるEA、教えて下さいよ~。他の人には黙っておくからさぁ~。」

こんなことを言うレベルには、もういないと思います。

さっさと、次のステージへと進化していく必要があります。

では、わたしの言う、貴方の次のステージとは何なのか?

★スマート英語メソッド★最新モバイル対応のカスタマイズ英語教材★英語のザ・プロフェッショナルとハーバ ード大学院卒の留学達人によるコラボ教材。ぶっちぎり英語マスターへの最強・最短・最速ショートカット! 英語発音塾-60日ネイティブ発音習得プログラム 敏感肌のための、本当に正しいニキビケア “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~ REVIVAL(復活)Ver.2 突発性モバイルアフィリエイト 勝組FX

それは、

「分かる」から「出来る」へ、そのために必要な相場観を獲得する。

と言う事です。

要するに、徹底的に相場観/センスを高める特訓をしていただこうと思います。

野球で言うならば、正しいフォームを保ったまま、ひたすら素振りを繰り返していく段階になります。

貴方は「前回の教本」という良質のガイドブックに出会うことができている訳ですから、努力の方向は間違っていません。

安心して下さい。

むしろ最短距離を高速でひた走っている実感があるかもしれません。

そう、貴方が相場観を獲得する為に必要なものは、

質の高い取引経験と取引量

なのです。

貴方が一皮むけるのか、初心者レベルで小さくまとまってしまうかの分岐点は、ここのポイントなります。

さぁ、貴方もわたしと一緒に次のレベルにいきませんか?


 稼げるかどうかは運用者次第

おそらく、貴方は次のステージにいく人だと思います。

だからこそ、うすうす感づいていると思いますが、ここから先は、貴方次第です。

稼げるかどうかも、貴方次第なのです。

と、言うと身もフタもないかもしれませんが、正しく理解していただいているものと信じています。

稼いでいる人は相場のちょっとした変化を見抜き、気づき、システムに反映しているのです。

ただ、それだけを愚直に繰り返しているのです。

だから結果がブレないのです。


 正直な所、稼ぐことは楽なことでは無いのかもしれません。

・良質な経験と膨大な取引量

・貴方次第

・愚直

もしかしたら「うわぁ。これから大変だぞ」と思っているかもしれません。

わたしも確信を持って、「貴方も100%稼げる!だからこれを買いなさい!」と言えれば、どれだけ楽でしょうか。

残念ながらそんな楽な道等存在致しません。

圧倒的に自分次第。

見極めるべきは、

・現在のシステムの稼働と停止のタイミング

・ポートフォリオ構築の為の定期的なトレードシステムの組み替え

です。

貴方の相場観を鍛え上げ、フルに発揮して、挑戦していきましょう。

今こそ、貴方はトレーダーとして“化ける”時なのです。

 

PR

HOME

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
-EA The Best- CYCLONE-301TB
性別:
非公開

忍者ブログ [PR]
template by repe